■2021年2月10日配信 無料レポートの「千代田化工建設(6366)」がストップ高に!買いましたか?

いつも、ありがとうございます。
紫垣です。

いつも視聴いただき、ありがとうございます。
1000万円でスタートしたこの企画ですが、
ようやく1200万円を超えてきました。

なぜ今年から増えていったのか?ということを含めて
ポートフォリオの1部(大型株)を公開していますので、
ぜひ最後までご覧ください。

【新動画】※20時公開予定

https://youtu.be/zpRaAcyJZJ8

——————————————-
■プレゼントした「無料レポート」で紹介した
「千代田化工建設(6366)」がストップ高に!
買いましたか?
——————————————-

先月、1月12日に僕のメルマガ読者向けにアンケートをお願いしました。

その時の特典として、『僕が狙っている3銘柄』という無料レポートをプレゼントさせていただきましたが、その3銘柄のひとつが、昨日ストップ高買い気配となった“千代田化工建設(6366)”です。

そのきっかけとなったのが、2月9日にリリースされた、カタール国営石油会社から、1兆数千億円のプラント受注の発表です。

以下、PDFダウンロード
https://www.chiyodacorp.com/media/210209.pdf

これまで同社は米国LNGでの巨額費用がかさみ、経営危機に陥っており、長期間、株価が低迷していました。

しかしこのニュースが伝わったことで、朝から大量の買い物を集め、値付かずの“ストップ高買い気配”で取引を終えています。

以下、千代田化工建設のチャートです。

1月12日~18日にアンケートをお願いし、回答いただいた方に僕の「無料レポート」をプレゼントさせていただきました。

もし僕を信じて「千代田化工建設(6366)」を買われた方は、大きな利益を手にされたかと思います。

そのような方がいらっしゃれば、ぜひご一報ください!
http://www.toushi-ryugi.jp/contact/

今年の春、現在の「投資の教養メルマガ」から「投資の教養Ver.2.0メルマガ」にアップグレードを予定しています。

どのように変わるかはまた、このメルマガで報告しますが、これまで以上に、個人投資家のスキルアップと利益の向上を目的とした内容を目指しています。

またこのような「無料レポート」のプレゼント企画をやりたいと思っていますので、ぜひ楽しみにしていてください。

紫垣

【追伸】——————————

日経平均株価は、3万円まであと少しのところまで上昇しています。

これはまさに僕が証券会社に入社した時と同じ状況です。

しかし当時は、明らかにバブルであり、今回は必ずしもバブルとは言えないかもしれません。

ただこのまま株価が3万円を超えて、どんどん上がるということもないと思います。

となれば、近いうちに一定レベルの株価調整は起きると思います。

信用取引で枠がいっぱいならないよう、買い過ぎないよう十分注意してください。

以下、メルマガのバックナンバーサイトです。
ぜひご覧ください。

https://openeducation.co.jp/media/back-number/

———————————————

・1日1記事読むだけで身に付く
『投資の教養』は以下よりご覧ください。
https://openeducation.co.jp/media/

・たった“1分で10万円稼ぐ”デイトレードを学べる!
【紫垣流デイトレード無料通信講座】はコチラ!
https://openeducation.co.jp/media/daytrade_free/

・急騰する銘柄は、すでに決まっている!
数日のスイングトレードで稼ぐ【超実践的 急騰株短期売買法】はコチラ!
http://www.toushi-ryugi.jp/lp/

・「投資の教養 ユーチューブチャンネル」
https://www.youtube.com/user/toushinoryugi

・【投資の教養Twitter】はコチラ!
https://twitter.com/hideakishigaki

【投資の教養LINE公式アカウント】はコチラ!

株のデイトレード、スイングトレード、その他
株式トレードに関するご質問を以下フォームよりお寄せください。

「投資の教養チャンネル」の中で
できるだけ多くのご質問にお答えいたします!

http://kabu-kyoukasyo.com/l/m/lbMcHtxaSDl0xi

————————————–
【著書】
■初心者でもがっぽり儲かる 大化け「低位株」投資法
 http://kabu-kyoukasyo.com/l/m/Izu8q3jGo6TKFh

■『小額資金で儲ける株ゴールデンルール』
■『億を稼ぐ株投資法則』

—————————————

オープンエデュケーション株式会社
紫垣英昭

〒550-0004 大阪市西区靭本町2-2-22 ウツボパークビル4F
TEL:06-4256-7152
FAX:06-4256-7153

ご質問等は以下のフォームよりご連絡ください。
http://www.toushi-ryugi.jp/contact/

■ご注意
当メールマガジンは、株式取引等の売買技術の研究を目的としています。
特定銘柄の推奨及び購入の勧誘を目的としたものではありません。
当メールマガジンは、インターネットを利用し、不特定多数の人が随時
観覧可能な情報に関する電子出版に当たりますので投資顧問業務では
ございません。
当マガジンでの情報は、正確な提供を目的としていますが、その完全性が
常に保障されるのではなく、その内容に対して当マガジンは責任を負いません。
投資の際の最終判断は自己責任にてお願いします。